明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日は運動会休みます🐢

今日の天気は曇り☁

お風呂掃除して洗濯👕してと。


昨日はゲーム📱ばかりしていました😓

「ツイステ」のイベントが・・・。

グリムがもらえるかギリギリでして・・・。





本当にギリギリセーフでした😦


グリムがちゃんと仲間入りしたか確認もあり、全然っクリアできない「深海の商人」を

プレイ📝

あっ❗グリムいたいた🎶


クリアできないと諦めていたけど

やっと・・・攻略出来ました😃












昨日の ひめじま あずき🐢の様子📝


懐いてくれてめちゃくちゃ嬉しいんだけど、

気になってきた❗

あずき🐢の爪が刺さって痛い😖

なので、娘にも手伝ってもらい爪を切ってみることに。

爪を触ってチェック。うん、硬いです。ついでに甲羅もしっかりと硬いです😊

小さいハサミ✁で爪切り開始。

あずき🐢ははじめてのハサミ✁にビビります。

爪を隠すように時計回りにまわったり、逆にまわったりとクルクル〜😵

やっとこひと通り爪を切りまして・・・💧

あずき🐢もヘトヘトになったのでしょうね。

お布団の上の運動会は「今日はいいわぁ〜😒」といつもより早く就寝(ふて寝かな)




疲れたんだわ〜🐢😪



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀