明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科と初めてのお風呂❓

今日の天気は曇り☁

今にも雨☔が降りそうな空でしたが

雨が降る前に帰って来れました🏡


今日は月に1度の精神科のカウンセリングの日でした📝

担当医が次から交代になるのです。

大体〜担当医は1年ごとに代わる感じでしたが、今月までの担当医は約3年間カウンセリングしてくれていたので、かなり相談をさせてもらいました。

とても有り難かったです。

担当が代わるという事を先月聞いていたので

今日は落ち着いて最後のカウンセリングが出来ました。

先月はカウンセリングが終わった後で泣いてしまいました。

カルテ📝で引き継いではくれていますけど、

また新しい担当医に慣れるまではしばらく緊張しそうです😣



CM📺でもやっていますが、

「セブン−イレブンアプリ📱からPayPayで支払うと〜」というのをお店でやってみました📝

実は何でだか、前のスマホ📱の時には

「セブン−イレブンアプリ📱」が設定❓できなくて・・・。

今のiPhone📱では出来ました😃

それで、セブン−イレブンのATMでPayPayを開いてチャージをしました💸

で、ジュースやお茶などを買ってお会計。

ん〜と、セブン−イレブンアプリを開いて

あっ❗PayPay がありました🙂

これで支払いました。

ウチ🏡に帰ってきてから確認すると〜🖊

「今月の還元率0.5%」

まぁ〜そんなに買ってないしなぁ。

Yahoo!プレミア厶会員でもないしなぁ〜。

もう調べてみるとしよう。




この前の頂き物の鬼滅の刃のクッキー🍪

そうそう、シールが付いていまして


伊之助(いのすけ)でした😃


今日の ひめじま あずき🐢

お風呂にも慣れてもらおうと・・・


紙皿を用意


滑らないようにミニタオルを敷きまして


温かいお湯を入れて、あずき🐢をそっと

いれます。

まだベビーなので、お風呂というより足湯の感じでした。

様子を見ていると〜おとなしく気持ち良さそう😀 ついでにお湯を飲んでいます😁

その後〜オシッコもしていたので撤収❗

お風呂を嫌がらなくて良かった😃


わかりづらいけど気持ち良い顔です😄

お風呂が終わったらストーブの前で暖まり、ケージに帰り・・・おやつにイチゴ🍓を少しあげました。

お風呂のあとのおやつ🕒は美味しいね〜😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀