明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いつ寝床に戻っているかわからない🐢

今日は一日中〜風が強いです🌬

今も風の音が凄くします😣


今日のジュース



飲みやすいです😊


スマホゲーム📱

「ツイステ」


グリムが出てきたのを最近知ったのでした。

なんか、条件をクリアしなきゃ❗



昨日、精神科のカウンセリングを受けに行ってきて・・・担当医が交代になることをキッカケに過去の出来事を思い出してみた。


そもそも私が精神科に行くキッカケになったのは人間関係で精神が参ってしまい、頻繁に過呼吸になった事だった。

(精神科に通うようになって9年目になるんだなぁ〜📝)

1番最初の時は本当に死んでしまうのではないか❓とさえ思いました。


それからは、精神が参った原因に似たような出来事が起こると過呼吸になった。


今では 滅多に過呼吸にはならないけど

パニックは起こしやすい😣

(頭の中が真っ白になってしばらくフリーズ😵)


人と関わる以上〜大なり小なり人間関係での悩みは発生する。

でも平成24年からの4年間は地獄だった😣

自分でもよく耐えたと思う。

人生最大の試練だった。


今でも悩みは次々とでてくるけど、あの時の試練に比べれば乗り越えていける気がする。



話題を変えて

ひめじま あずき🐢


毎晩〜繰り広げる ひとり🐢運動会❗


自由にあちこち歩き回る


毎度、いきなり電池🔋が切れる😂

この後が気になりますよね〜。


優しく・そおっと・ケージに戻します😊

そしてそのまま朝まで(。-ω-)zzz. . . 


なので、あずき🐢は 毎回〜いつ寝床に

戻っているかわからないのでした😁



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀