明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

リクガメと部屋の模様替え

今日の天気は雪降り☃からの雨降り☔


今日はホワイトデー❓

友達からクッキー🍪を頂きました。


1枚いちまいにキャラのプリント😀

食べるのがもったいない。


好きなキャラクター🌟

甘露寺蜜璃ちゃんと伊黒小芭内さんでパチリッ📱



Huluで、しばらくストーリーが止まっていた

「ウォーキング・デッド シーズン10」が

再開されたので観ています。

ダリルはカッコいいですね🏍



リクガメの ひめじま あずき🐢が快適に暮らせるようにと模様替え・・・やっと完了📝


あずき🐢は段々と懐いてくれるようになりました😀

ごはん🍀を食べるときは こちらをチラチラッ。じっと見られたら気になるよね😅

なので〜写真はササッと撮って終わり📱

ロシアリクガメ🐢は・・・のんびりとゆっくりと食べる😋 味わってるのかな。

なので、すぐには片付けない。


ごはん🍀は、リクガメフードとみつばときゅうり。

なんでそんな不安定な場所で食べてるの❓😆


早寝・遅起きなあずき🐢

天気の良いときは 日向ぼっこ☀

運動もしたいと思うので、お布団の上で(汚れても大丈夫なのを敷いてから)トコトコと。

自分の好きなようにたくさんたくさん歩き回る。そして・・・電池が切れた🔋のか❓と思うくらい途中で寝ちゃったりしてる😁

どこのコドモたちも全力で遊ぶんだなぁ〜🎶



今日も楽しかったかな🐢

おやすみなさい🌟


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀