明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

この時期は上着に悩む

今日の天気は晴れ☀

出掛ける時は上着をどんなのにするか悩みます🤔

まだ暖かい格好がいいのか❓

薄いジャンパーとかでもいいのか❓

なので、出掛けたときに他の人達はどんな上着を着ているのかさり気なくチェック👩✨


最近は身体のコンディションを

腰痛の痛み具合で判断している私👩💧

いや〜 腰痛って、人の話しはよく聞いていたけど自分がなってみるとホント大変ですね😶

体の大事な部分ですしね。

とりあえず 湿布はしてるけど

あとは腰に巻く・・・なんていうんだっけ❓ それを着けてみよう❗


スマホゲーム📱

「ツイステ」

またガチャをまわしてみました。



コンビニ🏪でツイステのお菓子を買ったり、

スマホにツイステのストラップを付けていると 私と同じくらいの年齢の方に「名前は分からないけど流行っているみたいですよね😊」と話し掛けられたりします😀

お子さんとかがツイステのゲーム📱やキャラクターなどが好きで、ちょっと知ってるのでしょうね。

私の場合は〜娘👧の友達から知ったのが始まりだったかな❓

娘👧とか娘の友達とかから「面白いよ🎶」と聞いて、「じゃあちょっとだけやってみようかな😊」ってはじめて気が付いたらハマっているパターンが多いです。

あっ❗ 面白そう😀って思いながらも

手をだしてないのがありました📝

「マインクラフト」面白そうですよね😊

このマインクラフトまでハマってしまったら

とんでもなくゲーム📱に時間をかけそうなので・・・You Tubeの「ぐでたまがマインクラフトをやってみた」を観ながら自分もやった気になっています🐣

ぐでたまの喋り方が面白いし、マインクラフト初心者🔰みたいなので〜(へぇ〜そうなんだぁ)とかクスッと笑いながら観ています🐣


さて、

ロシアリクガメ🐢の ひめじま あずき🐢は

元気いっぱいです😉

リクガメフードにチンゲン菜とレタスを小さくして混ぜてあげたら喜んで食べていました😋


今日は部屋んぽしてみましょうか😊

歩く〜🎶


歩く〜🎶



休憩😶


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀