明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

生地選びと裁縫が楽しい🧵

今日の天気は曇り☁


今日のおやつ🕒


エヴァンゲリオンのパン🥖

エントリープラグスティック

美味しいのであっと言う間に食べてしまいました。



何ヵ月振りに

「マリエッタ」に行って生地とかダブルガーゼとか裁縫道具などを買ってきました。

マイマスク😷やマスクケースを作りたくて・・・。

今回は布は〜今年は丑年だから❓🐮



そして、1枚〜作ってみたマスク😷



どうでしょうか❓

面白い❓🐮 可愛らしい❓


何かをつくるときに使っている裁縫道具は

娘が学生時代に使っていた裁縫セットなので、自分用の裁縫道具を買ってみました🧵


チェルシーソーイングセット🧵

こんな可愛らしいケースは初めてみました😄


中に入っていた針やはさみ✂メジャーとかも可愛いので、今まで以上に楽しく裁縫が出来そうです。


そういえば、いつだったか。

ブログにも書いた 夜中に寝ていたら・・・歯がグギッというか、何かを噛んだ音❓で

目が覚めたら 歯がズレていた話。


その後も悩み事があると、寝ている間もチカラが入ってるというか(リキんでいる❓)〜アゴが痛くなったり、違和感がある。

ふと、鏡で歯並びを見てみると

前より随分と変わっている😩


下の前歯の一本が 他の歯よりも前に押し出されてきている。

大丈夫かな・・・😅


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀