明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

愛してる を知りたい。

今日の天気は曇り☁

昨日は大雪でした☃

25センチ積もったようです😔


最近知ったアニメ作品📝

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」


この前、映画館に行ってきた時に

目に止まったチラシ。

なんか綺麗だなぁ〜って。

それでこの映画を観る前にアニメを見てみようと思い見始めました。

著者・暁佳奈 の小説📕

イラスト・高瀬亜貴子

アニメーション制作・京都アニメーション

ちょっと説明📝

「愛してるってなんですか?」

4年間にわたる東西南北による大陸戦争が終結。

その戦場で「武器」と称されて戦うことしか知らなかった少女(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)は激化する戦場で両腕を失い、自在に動く義手を付けることを余儀なくされる。

退院したヴァイオレットはホッジンズの下で自動手記人形としてC.H郵便社で働きはじめる。


このアニメを見て、映画🎥も観に行こうと思います。


スマホゲーム📱

「ツイステ」




そして、大雪で出掛けないので

マスク入れ😷を作ってみました。


バッジを付けて出来上がり😊


まだ下手くそですけど・・・😔


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀