明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

用事足しと節分

今日は晴れ☀ましたが、冷たい風が時々吹いてきてとても寒かったです🌬️


役所や銀行に行く用事があったので出掛けてきました🚌


ローソン🏪で恵方巻きを予約していたので

取りに行きました。


鬼滅の刃の恵方巻き


このような箸が付いてきました。


「美味しい😋美味しい😋」と娘👧が

食べていたから〜🎶良かったね😊


で、ローソン🏪に寄った時に

ふとローソン銀行ATMを見ると

1月12日〜2月28日までの期間に

auPAYにチャージすると、チャージ額に対して5%分のPontaポイントが加算❗とあったのでチャージしてみました。

ローソン銀行ATMを利用するのは初めてでした💴

①ローソン🏪ATMへ

②ATMの画面で「スマホ取引」を選択

③QRコードをスキャンする

④アプリに表示された企業番号を入力

⑤ATMの案内に従い入金する

⑥間違いなければ「確認」

⑦チャージ完了❗

セブンイレブン🏪のATMはよく利用するのでやり方はすぐに慣れました。

またローソン🏪に行くことがあったら

期間の間でチャージしてみようかと思います。


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀