明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

強い風と映画とか

今日は雪降り❄で風もとても吹いています🥶


映画🎥「天外者(てんがらもん)」を観てきました。


ざっくり説明📝

薩摩藩士から明治政府役人を経て実業家となり、今日に続く商都大阪の基礎を作り上げた五代友厚。

五代友厚を演じるのは三浦春馬さん。

盟友の坂本龍馬は三浦翔平さん。

龍馬と共に現れ 後に三菱財閥を築く岩崎弥太郎は西川貴教さん。

そして、初代内閣総理大臣となる若い頃の伊藤博文には森永悠希さんが演じました。


とってもカッコ良かった三浦春馬さん。

演技も素晴らしかったです。



エンドロールでは拍手が起こりました。

私も拍手しました👏


「日本製」📕も読み返してみよう😃


スマホゲーム📱

「ツイステッドワンダーランド」




全く勝てる気がしません😓


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀