明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日はDVD鑑賞

今日も寒いです☃


今日は片付け中にDVDやCDを入れてある棚から、コレクションのDVDの中から

2008年7月から放送されていたドラマ📺

「魔王」をだして、ずっと鑑賞して過ごしました。

このドラマは、大野智くんと生田斗真くんが主役で当時も毎週〜楽しみにして観ていたし、今観てもとてもドキドキハラハラするドラマ📺

他にも田中圭さんや劇団ひとりさんとか出演されていたし、咲田しおり役の小林涼子さんがとっても可愛いなぁ〜て見るたびに思います😊

主題歌🎶嵐の「truth」も、このドラマ📺にピッタリだったし🤩

明日も続きを観ます。


最近のスマホゲーム📱

「ツイステッドワンダーランド」

一番好きなキャラは

(この箱の中のキャラは違うのが出ました😌)

サバナクロー🦁のレオナが一番好きなキャラで、次がジャックです。

ゲームでは・・・3章の「深海の商人」のバトルのところで止まっています😣

攻略できません😓



ここのところ家では腰痛がツラく、出掛けると足も痛くなり〜精神的にも憂鬱になります😣 どうしたもんか・・・。


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀