明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

病院と音楽と

今日の天気は晴れ☀

風もなく、穏やかだったので

出掛けやすかった❄️


薬💊を貰いに掛かりつけの病院🏥に行ってきました。診察と定期的にしている検査としてきました。

病院🏥に行く度に新型コロナの対策が増えているので、いつも感心します。

今日は中待合い室の椅子に番号があって、椅子と椅子の間に仕切り戸があって・・・普段の業務以外にもこうした感染の対策のひと手間・ひと手間をやっておられる医療に関わるみなさん。

忙しいのに優しい言葉や気遣いをしてくれる・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊 


さて、久しぶりに「刀剣乱舞」の話題です。

シール12枚で刀剣男士と交換しました📝

山鳥毛を交換しました😆

ついでに所持している刀剣を改めてみてみると、「極」になっている刀剣が少ないっ😓

イベント🎪にあんまり参加していないから

旅道具の手紙セットがない😫

今年はイベント🎪をもっと頑張ろっと😌


最近〜購入してダウンロードした曲🎶


★ブルーノ・マーズ

タイトル「Ranaway Baby」


★SCANDAL

タイトル「少女S」


★浅井健一

タイトル「Mad Surfer」


★ALI feat.AKLO

タイトル「LOST IN PARADISE」


音楽🎧も癒やされます。

元気がでます😃


今は会うのは我慢しよう。

会えるようになったらたくさん楽しいことしようね😊

やりたい事たくさん考えておこうね☎


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀