明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒いので家の中での楽しみを探す

3連休の初日ですか❓
私には関係なくいつもと変わらない毎日です。
寒いので朝もなかなか布団から出れず
でも、朝・昼・晩と薬💊を飲んでいるので
規則正しくは過ごそうと思っています。
去年か、一度だけ朝の血圧の薬💊を飲み忘れた時があったのですが
立ち上がって歩きはじめるとフラフラと体がふらついて
めちゃめちゃビックリして・・・あっ❗薬💊を飲み忘れていることに気付きました。
危ない、危ない😓


今日も片付け。
いるモノといらないモノを分ける。
貧乏くさいですがお菓子🍪が入っていた箱とか、洋服👚を買った時に入れて貰った紙袋とかもとっておいて、紙袋は少し捨てようかな。
去年〜開封して食べたクラッカー🍪の缶🥫


缶🥫の中にビニール袋も入れて、砂糖を入れています。
災害時の安否情報📝とか載っているから便利かな。

このチョッパーのように途中で、本📚や違うモノに気持ちが移ると
片付けが止まってしまうことがしばしば😅


いつも訪問してくださりありがとうございます。
励みになっております🐮
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀