明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

加湿器有り難い

今日の天気は晴れ☀

風も吹いていて凄く寒いです🌬️

昨夜から雪⛄が降ったり止んだりで・・・

雪⛄10センチくらい積もったでしょうか。

昨日と今日は天気が崩れると予報されていたので家の中で掃除や片付けなど。


今の時期は風邪も引いていられませんから

ネット💻で加湿器を購入して〜一週間くらい経つのですが、なかなか活躍してくれて有り難いです😊

USBで繋げて使用します。

ライトの色も変えれますし、蒸気❓の

勢い❓も変えれます。

加湿器に水を入れて寝る前にスイッチオン。

約8時間稼働してくれるので、

(潤って)朝起きたとき

喉がカラカラとか少し痛いとかは

なくなりました。



最近観た映画🎥

実写映画化の

「約束のネバーランド」

この原作漫画📚も面白くて大好きなので

実写映画化を楽しみにしていました。

エマ役の浜辺美波ちゃんも役にピッタリだったし、レイ役の城かいりくんもなかなかでした。映画🎬「万引き家族」の時の演技も惹きつける何かがあって〜それから応援している俳優さんです。

ノーマン役の板垣李光人くんは、そのままノーマンでした。イケメンで演技も上手でした。

この映画は子供たちがたくさん出て来ますが

その子役たちを観察していくと、あっ❗何処かで見たような・・・という発見もありました。

コニー役(浅田芭路ちゃん)とフィル役(森 優理斗くん)の二人は本当にめちゃめちゃ可愛い〜🥰

そして、ナット役の柴崎楓雅くんは出演した作品も多いのですが、その中でダントツ凄い演技をしていたのは2020年1月に放送されたドラマ📺「テセウスの船」の加藤みきお役ですね。演技が怖かった😫

クローネ役の渡辺直美さんも面白かったし、

イザベラ役の北川景子さんも・・・そんな表情をするのか😣と驚きました。

そして、原作漫画📚を読んでいる人は解ってしまいますけど。

(謎の男)役で松坂桃李さんが出演しています。

ミステリアスでした😨

嬉しいし、出来れば続編でもっと桃李さんを観たいです😄


見終わってから

この作品をよく実写映画化したなぁ〜と

感動しました😊

(感想は人それぞれですが、私は面白いと思いました💮)

約束のネバーランドを観たという友人は

「それほどでも・・・」という感想でしたので😌


映画🎬を観てきた日に本屋に寄ったのですが、約束のネバーランドのコミック📚が

(1人様何冊まで❗)と制限されていたので

今とても人気で注目されているんだなぁ〜と実感しました。


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀