明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

少しずつ掃除

毎朝〜寒さが厳しく

布団からなかなか出れない😌


毎日、少しずつ 場所を決めて

念入りに掃除をする。


この1年〜結局使ってない物や、

古くなったりサイズが変わって

この先も着ることがない服👕とかを

処分したり・・・断捨離📝


最近のおやつ🕒

久しぶりの「柳月」のお菓子

美味しくて好きです😊



スマホゲーム📱

「ブラック・スター」

リンドウさん誕生日おめでとう〜🎂🎉




「コンフィデンスマンJP」プリンセス編

映画🎬観に行けてなかったし、DVDが届くのを楽しみにしていました。

(通常版しか買えなかったけど😓)


今までの「コンフィデンスマンJP」シリーズを全部観てきましたけど、個人的にはこの

プリンセス編が一番好きかも。

感動するシーンが何度かあり、涙💧


ダー子、ボクちゃん、リチャードの安定の3人

コックリ役の関水渚さんも演技もとても良かったし、柴田恭兵さんや白濱亜嵐さんも

見れて・・・ジェシー役の三浦春馬さんに

竹内結子さんも・・・(美男美女だなぁ〜🥰)と改めて思いました。



この「コンフィデンスマンJP」シリーズは

今後どうなるのかな❓

製作されるのか❓ もう無理なのかな❓


この作品を見終わったあと、

ふと寂しくなった😓




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀