明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

クリスマスイブ

今朝、外をみると サラッと雪❄が降ったようです。
天気は曇り☁


娘👧とクリスマス🎄

小さいケーキ🎂だけど
苺🍓をのっけて・・・


とっても美味しい〜😋



セブンイレブン🏪で、
テレビガイド📺📖を買って、
カード💳がたくさん入るお財布も買いました。

今まで使っていたお財布が古く汚れも目立ってきたので丁度良かった。



ここ4日間くらいで見たアニメ「BLEACH」
電子書籍を開くとついつい漫画📚を読んでしまうので
(年末年始用に読まずにいたいから)
BLEACHのシリーズで見ていないストーリーはないかな❓と
調べてみたら〜 見逃していたのがありました。
「斬魄刀異聞篇」📝
斬魄刀が実体化するストーリーで面白かった😄
BLEACH にもハマった時期があったなぁ〜😆



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
メリークリスマス🎄🎅🌟