明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

大晦日

今日の天気は晴れ☀

寒さが厳しい❄️


イマイチ実感がないのですが、

今日で「2020年」も最後なのですね📅



セブンイレブンで購入しました😊

「あつまれどうぶつの森・SPECIAL BOOK」

ジェラート ピケ

収納トート&キャラクターボアポーチ

こういう収納できるポーチが欲しかったので嬉しい🤩

こういうモノを入れたかったのです📝

予備のマスクと手鏡と除菌のウェットティッシュ。

ハンドクリーム・アルコールハンドジェル・ハンドソープ(ダンボ🐘)・携帯用のイソジンうがい薬。

あとは〜マスクケース😷

今では色々なマスクケースがありますよね😺

ふわふわのキャラクターボアポーチも可愛いです🦝🐹




今年は

1月16日に新型コロナウイルスが日本ででて

それから生活は一変しました。


ニュース📺などで、感染者数を見るたび

不安と恐怖と・・・。


なんとも生きた心地がしませんでしたね。


未だに続くコロナウイルス感染の恐怖。


この1年間に何度も ストレスなどで

「鬱状態」になりましたが・・・出掛ければ見ず知らずの人にも、周りの友人にも、このブログを読んでくださる方々にもとても優しくしてもらいなんとか乗り切ることが出来ました。


とても感謝しています。

ありがとうございました😊


今年は マスク不足の時もあり、

マスク😷を手づくりするようになって

(手作りをする)という楽しみを知りました。

どちらかというと飽き性な私ですが、マスクづくり😷は来年もマイペースで作っていこうと思います。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております⛄


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀


今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします😃