明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

冷え込む

今日の天気は晴れ☀

雪❄は降らず・・・。

とても冷え込んで寒いです🌬️😖

雪が降らないと除雪のことを考えなくていいし、出掛けた際に雪道で滑るという心配がなくて良いけど、雪が降るときはドカッ☃と積もるのかな〜❓



今日は1日のうちに何度か無気力になる瞬間があった😨

突然〜悲しくなったり

嫌な過去の出来事ばかり思い出して

どうにもならないのに

なんとかならなかったのかな❓って

悔やんでみたり・・・。

「鬱」症状かな・・・。



温かい飲み物でも飲んで落ち着こう🍵

おやつ🕒

コアラのマーチとポケモン🐨🍫

チーズケーキ味🍫

今まで食べたコアラのマーチの中で

一番好きかもしれない😋



冬用のものを探したら出てきた❗

「かぐらやロール」

そうそう、今年・・・去年だったか❓

買ってみたのでした。

好きな長さにカットして✄使うのです。

足が寒いので足首から膝下までにカットして使うことにしよう😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀