明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒いので出掛けるまで時間かかる

今日の天気は晴れ☀

そして寒いっ🌬️😨


今日は用事がなかったので

マイペースで洗濯👕をしたり、片付けをしたり・・・。


用事があって出掛けなくてはいけない日は、

(寒いなぁ〜😣面倒くさいなぁ〜😫)と

思いながら支度するので時間が余計に

かかったりします。

でも、バス🚌の時間があるのでね、あんまりモタモタとしているとバス🚌に乗り遅れたりします😌



最近のおやつ🕒

ジュース


それから〜

スマホゲーム📱

「ブラックスター」


大牙さん、誕生日おめでとう〜🎂🎉🎁🎈




Netflixで話題の作品。

「今際の国のアリス(いまわのくにのアリス)」

テレビ📺CMで気になっていて

調べてみたら観れるみたいだったので

少しずつ観ています。


主演は 山崎賢人さん、土屋太鳳さん、村上虹郎さんなど・・・豪華キャストです。


この作品は、原作漫画があるのですね📚

原作者・麻生羽呂さん

週刊少年サンデーsで連載されていて、

その後、週刊少年サンデーでも連載されていたようですね。

完結しているのか❓までは分かりませんが

ストーリーは面白そうです。


ざっくりいうと 

「生き残りを賭けたゲーム」でしょうか。

ストーリーや登場人物のそれぞれの過去などがわかりやすくなっていて、

いっけん(この人は嫌なヤツだな❗)と

思っていても、今までのいきさつなどを知ると(可哀想な人だった。裏切られた事があったんだな😨)仕方ないのかな・・・とか。


この作品はグロいシーンがあるので、

グロいのが苦手な人は見れないかもしれません😣

私も若干〜心臓がバクバクします😱

山崎賢人さんが好きなので見れているのかもしれません🤩

まだ3話くらいまでしか観ていませんが、

新たな登場人物が出てくるんでしょう📝




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀