明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

支払いが多くて😭

今日の天気は晴れ☀

最近はずっと晴れ☀続いていて

家に居ると日中はポカポカと暖かいけど

朝晩はとても寒いっ😫❄️


今月は金銭的に少し余裕があるなぁ〜と

思っていたら、あっ❗マンションの

火災保険などの支払いの更新月でした💸

ううっ😓



最近のおやつ🕒

「ココナッツサブレ」



レンタルして観た映画🎥

2019年に公開された映画

「新聞記者」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


主演の

松坂桃李さんとシム・ウンギョンさん。

シム・ウンギョンさんは

ドラマ「七人の秘書」を見るまでは

知りませんでした。

日本語もとても上手ですよね。


2014年に放送された📺

韓国ドラマ「怪しい彼女」も

見て見ようかと思います✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀