明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

12月になりました📅

12月になりましたね。


2020年も今月で終わり・・・早いですね📅


前回のブログ記事の📝

寝ていたらスマホ📱のシャッター音がしたという話しですが、気になったので

知恵袋などで検索してみたら〜

いくつか似たような体験をしている人がいるようなのです。

原因のひとつとされているのが

スマホ📱が起動中だったのではないか❓と。

あとは、アプリのインストールをしたことがあるならばそのアプリにウイルスが付いてきた❓とか。

その他は個人情報とかを盗まれたんじゃないか❓とか。

そういうことあんまり詳しくないのですが

写真や動画を見直して・・・異常なし。


アプリを見直して必要のないアプリをアンインストールしました。

最後に、パソコン💻でやっている人がいると思いますが、インカメラ❓っていうので正解かな❓インカメラにシールとかを貼って隠す。そんな感じでスマホ📱のインカメラの部分にシールを貼って隠してみました。

(自撮りすることもほとんどないので)


いつもの使い方や動画を見る時でもシールを貼っていても何も支障はないようです🙂

本当の原因は何かはっきりと解らないけど

気になることは対策あり。


霊的なことだったらどうしよう😥

シャッター音で起きた前後に嫌な感じとか無かったから大丈夫でしょう。



最近の 北海道限定のモノ

セコマのガラナ


それから、

エースコックのカップラーメン「大吉」


アニメ「Fate」を見終わり

劇場版の「Fate」を見始めました

(画像はお借りしました_(_^_)_)

たくさんシリーズがあるので嬉しいです😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀