明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ぷちホラー😱

今日の天気は晴れ☀

天気予報では

もうすぐ雪❄が降るような感じだけど

まだ雪❄は降らず・・・寒い🌬️


今日はなんだか身体がダルい一日でした😔



ここで ぷちホラー😱


夜🌃に寝ていたとき

顔のすぐ近くで

カシャ❗ というカメラ・・・

スマホ📱で写真を撮るときの音がして

目が覚めました。

でも、側には誰も居るはずはなくて

私ひとりで

だけど、確かに カシャ❗とはっきり

音がしたのです。

私のスマホ📱も近くにはありませんでした。

なんだろう❓

ちょっと怖いですよね😱

特に私の寝顔はぶちゃいくだから撮っちゃ駄目よ📱🙅

(怖いから笑いにした😅)



スマホゲーム📱「ブラックスター」

遅くなったけど〜

晶さん、誕生日おめでとう〜🎂🎉🎁


元気をもらう時は音楽を聴きます🎶


嵐やアニメソングに「ブラスタ」も

聴いてテンションを上げるのでした😃



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀