明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

くるくる

今日の天気は晴れ☀


昨日は心に余裕がなくて

LINEでの友人の悩みにも上手く相談に

乗って上げられないし、

娘とのお喋りの中でも

時々〜ぼんやりとしてしまう時があった。


(私も今、結構〜悩んでることがあってね😔)と友人に言えたらいいのかもしれないけど、結局LINEやLINE電話📱で最後まで

(聞き役)で終わってしまうパターン😔


ちょっと心が風船が膨らんでパンパンに

なっていくようだった。


今日はちょっと落ち着いている。


最近のことを

100円ショップで少しテンションが上がる物を買っていましたよ。

「チューブホルダー」

見た目もキラキラ✨した感じで

素敵なデザイン。

歯磨き粉にクルクルして付けてみました✨



3連休は 家🏠に籠もって

懸賞ハガキを書いたり、自分用のマスク😷を

作ったりしていました。


明日はかかりつけの病院🏥に行く日だし、

病院🏥も混雑するんだろうなぁ〜😔



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐿️🍁


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀