明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

穏やかな天気が続く

昨日の天気は晴れ☀

今日の天気も晴れ☀

寒いですけども❄️


今週になってから

土鍋をだして

ごはん🍚を炊いています。

ふっくらと美味しいごはん🍚



ネットでアニメを見ているのですが

「BORUTO」など 配信されているストーリーを見終わり、今度は何を見ようかと🧐


そう言えば、「Fate」というアニメは

調べただけでもシリーズがたくさんあり、

劇場版になったりしているので

面白いのではないかな❓と見始めました。

(画像はお借りしました_(_^_)_)

まだ、6話くらいしか進んでいませんが

面白そうな内容かな😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀