明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

メンタルが・・・

ここ最近の天気は

日中は晴れ☀気温もあがり

半袖👕に窓を開けて過ごせるくらい

ポカポカです。

でも、日が暮れると一気に気温はさがり

上に1枚服を着ないと寒く感じます。

家🏠にいる時はいいのですが、長い時間出掛ける時は1枚羽織るのを持って行かないと風邪引きそうです。


最近の飲み物

ダイドードリンコ

ダイドーブレンド✗鬼滅の刃のコラボレーション

絶品カフェオレ


私はコーヒー☕のブラックは飲めないので

カフェオレを飲んでいます。

このカフェオレの味は私には丁度良くて嬉しい😄




昨日の夜中にとび起きた私。

一瞬何が起きたかわからなかった😫

「カキン❗」というか「ガキン❗」というか・・・そんな音と衝撃💥

起きて周りを見まわしてみて、自分の体を見まわしてみたところ〜 音と衝撃の原因は「歯」でした。


私は長い間〜ひとつ悩み事が続いていて

その悩み事が大きくなると夢の中で悪夢にうなされたり、歯ぎしりが酷かったり、叫ぶ自分の声で起きたり・・・いくつかあるのですが、今回は1番の最悪な出来事が起きてしまった😣


寝ていてもチカラが入っているのでしょうね。寝返りをうって少ししたら、さっきの音・・・歯がズレた音でした😓

舌でなぞってみたり、指で触り、鏡で確認すると 歯が(下の前歯)がズレていました。


嫌〜っ❗


最悪だ❗


泣きそうです😭


メンタルが・・・😔


全体の歯の違和感はありますが、今のところ歯自体は痛いとかはありませんが、あんまりストレスを抱えていると身体のあちこちに影響が出て困ります😣


自分ひとりでは解決しない悩み事は本当に参ります😓



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております。


台風🌀・・・みなさんお気を付けてお過ごしくださいませ🍀


被害が大きくなりませんように✨