明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

傘、忘れてきた

今日の天気は雨降り☔〜曇り☁

少し寒く感じました。


トイレットペーパーや洗濯洗剤を買いに

出掛けてきました。



あっ❗

歯がズレたと言っていましたが、

その後〜歯医者には行っていないのですが

奇跡的❓に

通常は 歯の噛み合わせは以前よりも

良くなっているのです。

前は 上の歯の八重歯と下の八重歯が

ぶつかる感じだったので・・・

それが、今は噛み合わせはしっくりきていて

嬉しい❓(笑)


なのですが、下の前歯は八重歯に押されたのでしょうね。

中央❓中心の歯2本は口の内側に押しやられて、それぞれの横の歯は外側に・・・😣


鏡で見てもわかるのですが、歯磨きすると

(あ〜歯がズレちゃってる。歯並び悪っ❗)って実感します😓


ネット💻で歯並びのことを調べてみて

1番気になったのが、歯並びが変わることによって顔が(骨格)が変わっていくと嫌だな〜って思って心配です😔



最近観た映画🎥のレンタル

2016年に公開された映画🎬「残穢(ざんえ)住んではいけない部屋」

(画像はお借りしました_(_^_)_)

主人公の小説家「私」役(竹内結子)が、

女子大生の久保さん(橋本愛)が住む

不可解な 音 がする部屋の謎に挑む姿を描いたミステリー・ホラー。


眼鏡👓を掛けている 竹内結子さん、

知的な感じで相変わらず綺麗でした。


ほかにも、成田凌さんや中林大樹さんも少しですが出演していました。


ホラー系で怖いと聞いていたのですが

実際は、最近まで放送されていた

ドラマ「恐怖新聞」の方がめちゃくちゃ怖かったです😫



「鬼滅の刃」のレトルトカレー🍛



「中辛」・・・いただきます😊




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌿


皆様もお身体を気をつけてお過ごしくださいませ🍀