明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気分が落ちていました

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔


ここ2、3日はちょっと

いやだいぶ精神的に落ち込んでいました😓

体調も良くなくて

精神が参るから体調も余計に悪くなる

悪循環😓


ざわざわしたり・・・


イライラしたり・・・


私は人にあたるというよりは

自分がどんどん堕ちていく感じ


それでも少しずつ回復してきて

ブログを書こうという余裕が出てきました📝



かぼちゃどら


ふんわりして美味しかった😋



最近観た映画🎥のレンタル


2020年に公開された映画🎬

「サヨナラまでの30分」


・・・ストーリー📝・・・


メジャーデビューを目前に解散したバンド

「ECHOLL」。


1年後のある日、突然大学生の颯太(北村匠海)が現れ、メンバーのヤマケン(葉山奨之)、重田(上杉柊平)、森(清原翔)の日常にずかずか踏み込み再結成を迫る。


誰をも魅力する歌声を持ち、強引だがどこか憎めない颯太に少しずつ心を動かされていくメンバーたち。


実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキ(新田真剣佑)だった。


偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ 2人は入れ替わる事ができ、1つの体を共有していく。


30分ごとの入れ替わりを何度も繰り返す、

(人づきあいが苦手な颯太と、ポジティブなアキ)の正反対の2人の共同生活がスタート。


ひとりで音楽を作っていた颯太も、次第にアキや仲間と音楽を奏でる楽しさを知る。


アキも颯太の体を使ってバンドを復活させ、音楽のある生活を取り戻したが、「ECHOLL」を去った アキの恋人・カナ(久保田紗友)だけは戻ってこない。


カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとする2人。


そんな日々の中で颯太もカナに心惹かれていき、カナもどこかアキの面影を感じる颯太に心を開き始める・・・。



感想は〜

まずは、俳優さんはイケメンパラダイスですね🤩


イケメンでバンド🎶といえば

最高にカッコいいです。


劇中で流れる曲🎶もとても良かったです。


カナ(久保田紗友)の恋人だったアキ(新田真剣佑)と、カナに心惹かれていく颯太(北村匠海)のそれぞれの気持ちが切ない・・・。



観て良かったと思えた作品でした😊


そして、脳出血でリハビリ中の清原翔さんが

1日も早く回復をされることを願っております。


北海道がロケ地でもあったので

朝ドラ📺の「なつぞら」を楽しみに観ていました。


清原さんの 柴田牧場🐮の柴田照男役〜好きでした。


また 清原さんの演技をテレビ📺や映画🎬などで拝見できる日を楽しみにしています🥰


なんだか ファンレター💌みたいになってしまった・・・🙁




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🍁


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀