明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

10月になりましたね

昨日の天気は晴れ☀

日中は暖かいのだけれど夕方から

急に冷えてくるから体調を崩しやすい😞

ここ2.3日は鼻水が出て、体もダルくて

家事とかも手抜きでした😔


今日の天気は曇り☁

体調が戻ってきたのでサボっていた掃除などをして、買い物に出掛けてきました。


足りない食料品や日用品を買いに

イオンに行ってきて

あっ❗そういえば たくさんガチャガチャのコーナー❓が 先月にできた❗と思い出して・・・ガチャガチャのコーナーに初めて行って来ました📝


凄いガチャガチャの数でした😲






ここのガチャガチャのコーナー内で出た

マスコットなどを展示セットに置いて

スマホ📱で撮影できるんだそうです📝


イオン自体にもそんなに来ないので

ガチャで出たマスコットを使って撮影して来ました❗

猫🐱と もぐらコロッケ のマスコットを

置いてみました🤩


楽しかったです⭐



それから〜

(seria)で 買ってきた

テーブルの脚❓のくつした。

ミニテーブルの脚に履かせました。


もうひとつ買えばよかった😔


アイロン台の脚にも必要だったなぁ〜。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌿


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀