明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

マイペースで

今日の天気は曇り☁

どんよりな天気だからか

日中は体調があまり良くなくて

夕方にお風呂に入って

少しずつ元気に😃



スマホゲーム

「ブラックスター」

Kの誕生日🎂なので花束💐をプレゼント🎁

(ゲームの中でです✨)



そして、

2017年に放送されたドラマ📺

「オトナ高校」を少しずつ観ています。

(画像はお借りしました_(_^_)_)


懐かしいドラマ📺

当時も見ていたけど

今見ても面白いです😃




最近〜

涼しくなってきましたし

また少しずつ マスク😷の手作り を

はじめました。

ちょっと腕がなまってるから下手くそ😑


上達したら作ったマスク😷を載せてみたい😁




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐺



台風🌀の被害が大きくなりませんように✨



皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ☔