明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

100円ショップ

昨日の天気は曇り☁のち雨降り☔


昨日はかかりつけの内科🏥に行って

診察と血圧の薬💊をもらいました。


その後、欲しい物が100円ショップに

売っているので買いに行って、レジに並んでいるときにコレを発見❗

「ノータッチ フック」

コレ・・・いつだったかテレビ📺で

この商品を紹介していて気になっていたのでした。

娘の分と2個買ってきました。

エレベーターで一番〜活躍しそうです。



今日の天気は晴れ☀

気温は30℃はありました☀👕💦

湿度がめちゃくちゃ高くて息苦しさを感じるし、何もしてなくてもダラダラと汗がでます。


     

久しぶりに

花🌼の写真を載せます。





花🌼は癒やされます😃




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌿🐌


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🐼🎈