明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

プレイしているゲームが

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔

家🏠の中がジメジメします😞



今年に入ってからマイペースで

プレイしているゲーム

「ブラックスター」

元々は苦手で手を出すことのなかった

リズムゲーム🎶なのですが、

このブラックスターの宣伝❓の動画をみて

曲と大人っぽい雰囲気が気に入って

ちょっとずつやりはじめたのがキッカケでした。

最初はリズムにのれずに(難しいっ😥)って

苦戦しましたが今ではとっても楽しいです😃

そんなブラックスターが

凄く人気があるようで・・・ファンとしては

とっても嬉しいです🥰



それから〜

結構プレイしている

「刀剣乱舞」



山姥切国広が修行から帰ってきました💮


刀剣乱舞も ゲーム以外でも

ミュージカルや舞台が凄く人気ですし、

曲🎶とかもスゴく良いです🐨


ゲームの次のイベントも楽しみです📝




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐻


台風🌀の被害が大きくなりませんように✨


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🐨🎈