明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽と映画鑑賞

今日の天気は晴れ☀のち曇り☁

ちょっと蒸し暑い感じだったけれど

風🍃が冷たくて秋🍁



昨日、観た映画🎬のレンタル

2018年に公開された映画

「空飛ぶタイヤ」

気になっていた映画🎥だったので

やっと見ました。

ストーリー的に難しい内容なのかと思っていたのですが、テンポも良くて面白くて一気に見ました。



最近〜毎日のように聴いている音楽🎧は


BTOBの曲と


THE RAMPAGE の曲🎶です。


「FEARS」という曲を聴いていると

自分は(独りじゃない)と思い勇気づけられるのです😊



少しだけですが、歌詞を載せますね📝


🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶


どんな言葉で言い表せばいいんだろう

ある日突然当たり前が消えた瞬間を

逢いたい人にさえ逢えない現実

何が愛かを覚え始めていたのにさ


触れ合わなきゃ 胸のぬくもり

どんどん蒼く痛んでゆく


迷いながら足掻きながら

どこかで君も生き抜いている

信じ続けてくことが 

宿命よりつらい今に

健気な勇気を与えてくれる

だから光ください


こんなやるせない無常が迫りくるなんて

誰が一体想像出来たと言うのかい?

幸せな日々が塗り替えられてく

泣いて戻れるならば泣き叫んでいたいよ


生きているのか 死んでいるのか

それさえわかんない不安な夜に

僕は溺れそうになるけど

激しく吹く風が止んだ先の未来には

微かな安らぎがあると願うよ



🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶



この歌を聴いて

この歌詞が心の奥に染み込みます。


そして、THE RAMPAGE さん達の

MUSIC VIDEO が素晴らしいです🌟




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌿🐌


台風🌀の被害が大きくなりませんように✨


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🦖🐺