明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

8月になりました📅

昨日の天気は☀

昨日の最高気温は31℃でした📝

とても暑かったです☀👕💦


今日は少し過ごしやすいといいのですが・・・。



ここ何日間〜ブログを更新出来ませんでした😞

ブログとかゲーム🎮は

古いスマホ📱でやっていて、

2台のスマホを使い分けていたのですが、

その古いスマホ📱が何故か起動しなくて

とうとう寿命なのでしょうかね😔


それで、とりあえずブログを

このメインのスマホ📱で再開しました🐨📝


ゲームの方はどうしましょう❓

考え中です🧐


そして、写真もブログに載せる用にと

たくさん撮っていたのもあるのですが、

SDカードを入れ替えてみましょうかね。


なので、写真は・・・

あっ❗お菓子の写真がありました😊


鬼滅の刃 のウエハースです。

コンビニ🏪のレジのところにありまして、

可愛いパッケージです🤩

また買いたいけど〜人気だから

すぐに売れちゃっていそうです🥺


この何日間〜

ブログに書こうと思っていたことが

スマホ📱の故障・・・寿命❓で

すっかり忘れてしまいました😔


またゆっくりとやっていきます📝


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております😺


皆様もお身体〜気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌