明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

チャリTシャツ

昨日の天気は曇り☁

なかなか からっと晴れた☀日は

ないですね。


それでも寒くはないので

ウチのお嬢さん🐢🎀を日向ぼっこ☀させてあげると嬉しそうです🐢🎶


 

天気と同じで

私の心の中もどんよりとしていて

これではいかん❗とちょっとずつ

部屋の模様替えをしています。

少しでも気分をポジティブに変えたい🙂



・・・と思っていたら

宅急便が

注文していた「チャリTシャツ👕」が

届きました🤩



24時間テレビ📺

愛は地球🌏を救う

8月22日(土曜日)〜8月23日(日曜日)



前回までは イオン🏬で並んで買っていた

チャリティーTシャツ👕ですが、

今回は「密」を避けまして 通販サイト💻で

購入しました。


デザイナー・小松美羽さんの作品です✨


凄く素敵なデザインですね。

なんだか色んな悪いモノから守ってもらえそうな気がします😾


チャリティーTシャツ👕 1800円でした📝



そして、昨日のおやつ🕒


湖池屋

プライドポテト

衝撃のコンソメ


商品名が面白いですね🤩


 

さて、今日はどんな1日になるのかな〜❓



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体気をつけてお過ごしくださいませ🌿🐌