明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暑い日が続き

今日の天気は⛅

雨が降りそうな空模様です。

でも、涼しいのかと思ったら

ジメジメした、蒸し暑い💦


今月に入ってから

話題になっていた 韓流ドラマを

観始めました💻

「愛の不時着」

めちゃめちゃ面白そうではありませんか❗

主人公の男性はイケメン、女性は美人・・・

そして、ストーリーの展開も面白い📚

コレはハマりそうです📝



そして、ゲームは・・・

未だに「ブラックスター」がプレイ出来ない状態なので、しばらく放置していた

「刀剣乱舞」をすることに💻

浦島虎徹くんが来ました🏵️



そして・そして〜

楽しみにしていたのが届きました😀






「吉野家」の 缶飯🍚です🧐

食べるのが楽しみです💮



天気が変わったからか☀、精神科のカウンセリングに行ってきたからか🏥💊

大分と気持ちもポジティブになってきたこの頃です😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐨


皆様もお身体気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌