明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

1日のうちに一度は

今日の天気は曇り☁

そして、1日のうちに一度は

雨☔が降ります😔

パラパラと降ったり・・・

にわか雨だったりと・・・。



ちょこちょこ集めた布とかを出してみて

その中から今日もマスクケース😷を作ってみました。


前回のは 小さめサイズのマスク用😷で

今回は 大人のSサイズのマスク😷用🍀


マスコットは(ヒーローアカデミア)

この布は

雑貨店で買った 亀柄の手ぬぐい。

手ぬぐい は縫いやすいし、しっかりした生地で気に入っています✨


これは 剣道の面タオルにも使われている

手ぬぐい (龍)です。

こちらも縫いやすくて、しっかりした生地で

気に入っています✨



ちなみに これは

100円ショップで買って

袋に入ったままのマスク😷入れにしています。



何処の100円ショップで買ったんだったかな❓

可愛いですよね🤩




最近観た映画🎬のレンタルは

2019年に公開された

「カイジ・ファイナルゲーム」

(画像はお借りしました_(_^_)_)

映画館🎥で2回観に行ってるのですが

凄く面白かったのでレンタルでも観ました🤩

オススメの作品です🏵




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🌻


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🐌