明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

久しぶりのパニック障害

今日の天気は曇り☁のち晴れ☀で

午後からは暖かい1日でした😊


昨日は凄く久しぶりに

パニック症状がでてビビりました😥

早く治まらないかな❓って焦れば

焦るほど酷くなって・・・💦  

死んでしまうんじゃないかと怖かった😭



今日はいつも以上にゆったりペースで

過ごしました📝

あまりストレスを感じないように。



最近観た映画🎬のレンタルは

2019年に公開された映画

「初恋」

(画像はお借りしました_(_^_)_)

全体的にストーリーが可笑しい映画でした📝

笑いどころもあり、ラブストーリーあり、

騙し合いあり、バトルシーンは迫力満点でとても怖かったし・・・😭

でも、なんだかんだ ベッキーさんの演技というか存在感に圧倒されました😲

あとは、窪田正孝さんの鍛えられた「肉体」

が素晴らしいです🏵



100円ショップで買ったバンダナ

この 迷彩柄 のバンダナで

マスク😷を作ってみたいと思います✨



(マスコットはヒーローアカデミア)

マスク😷とマスクケースを作ったやつです。

鬼滅の刃 のキャラクターの着物👘の柄の生地。

ネット販売💻でしか買えない と勝手に思っていましたら、デパート🏬の手芸店に売っていました🤩

嬉しいです〜🎶

マスクケースを友人にあげたら喜んでくれました😊

裁縫〜もっと上達したいです🥺




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌