明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

どんなことでも

今日の天気は曇り空☁️

涼しいといえばより寒く感じました😔✨



どんなことでも

『発見❗❗』があると楽しい😃💕

こんな事が、こんな物が、

そして・・・

こういう人達が人気なんだ❗とか。


今日の発見❗❗は

THE RAMPAGE というグループ🎶


私は GENERATIONS が好きなのですが

今回~ 

『BATTLE OF TOKYO』💿という

CD とDVD が発売されたようで

聴いてみると凄く素敵で・・・

今までにこんなにエネルギッシュなアルバム💿があったのか❓って感じました😀🎶


他のグループの曲もダウンロードして

ゆっくり聴いてみたいと思います🏵️



今日のお嬢さん🐢🎀の様子です✨

美味しくごはん🍀を食べて、

部屋の中をトコトコ歩いて・・・

疲れたらその場で寝はじめるマイペースな

お嬢さん🐢🎀でした😊✨



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼