明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

半袖では寒いです

雨が降りそうで降らないのですが☁️

少し寒くて半袖👕では風邪引きそうです。

天気予報では明日から気温が上がるようなので、暖かくなったらどこかに出掛けたいです😊✨



前回~紹介しました📝歌川たいじさんの

🎥『母さんがどんなに僕を嫌いでも』でしたが、その後のお話があると知りました。

📖『母の形見は借金地獄・全力で戦った700日』

あまり書くと『母さんがどんなに・・・』のネタバレ❓になってしまうので

ざっくりと説明ですが

たいじさんのお母さんが亡くなってから知った(多額の借金)。

そしてお母さんの死因は自殺なのか❓事故なのか❓

たいじさんが奮闘する700日📝


赤裸々に語られるたいじさんの人生、

そこから私達が学べることもたくさんある。

凄くお勧めしたい一冊になっています。




そして、モンスト📱



『シャーロック・ホームズ』✨✨✨

欲しかったので嬉しい😃🎶



最後に

今日のお嬢さん🐢🎀の様子です😊✨


曇り空☁️だったけど、日向ぼっこして

元気に部屋の中をトコトコ歩いていました🎶

今日も可愛いですよ😉❤️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼