明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暖かいぽかぽか♨️☀️

今日は暖かくて 

お嬢さん🐢🎀が満足するまで

窓際で日向ぼっこ☀️

日向ぼっこして☀️

う◯ち💩して

お風呂でお尻🍑とかを綺麗にして

ごはん🍀もたくさん食べて・・・

大満足でしたね🐢🎶



私もお風呂に入って、お風呂を掃除して、

片付けなどをして

日中~あまりテレビ📺は見ないのですけど 

今日は午後から 歌番組 をいれて

チラチラと見ていました😊



ネットニュースで📝

ドラマ📺「あなたの番です」反撃編で流れていた曲が気になっていたのが

田中圭さんが演じている 手塚翔太が歌っていることが判明しまして・・・

早速~ Google play ストアで

買いました🎶


タイトル「会いたいよ」

歌手・手塚翔太

ゆっくりじっくりと聴いてみようと思います🏵️




いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼