明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

最近のできごと

昨日と今日は天気が良く☀️


昨日は美容室に行ってきました。

コロナ禍になってから

安い値段でカットしてくれるところで

髪を切ってもらっていたのですが、

髪も傷んできて更には白髪も目立ってきたので

コロナ禍になる前に通っていた美容室に。

久しぶりだぁ〜。

前から予定していた訳でもなく美容室に来たので 「どんな風にしますか❓」と聞かれて

とっさに目の前にあった女性週刊誌📖の表紙の

上戸彩さんの髪型に•••。


画像はお借りしました😊


ドラマ📺「となりのチカラ」

見てました😊

私、現在は家族は娘と2人ですけど

こうしたファミリーな物語を見ると

「あ〜小さな事で旦那さんと喧嘩したなぁ」とか「チカラほど極端じゃないけど、周りの人達を優先にして家族は後回しだったなぁ〜」とか 今は旦那さんとのコトが良い思い出になっていますが。

結婚しないと気付かないと言うか、良く事も悪い事も。

貴重な学びでした。


そうそう、話しが変な方向へ向かいました😓

背中くらいまで伸びていた髪を短く、このドラマの上戸彩さんの髪型までバッサリとボブに。

そして自然な感じの茶色のヘアカラー。

スッキリしました😊



おやつ🕒


ザ•クレープ


劇場版•名探偵コナン

ハロウィンの花嫁


チョコ&バニラ

クレープアイス美味しい😋



好きな具を入れて作った

ミネストローネ😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨