明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

もう理解不能とか、韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

最高気温が30度はあるでしょうか❓

それより何より

朝早くから夜遅くまで暑さが続くので

結構〜カラダにきついです☀👕💦



北海道もまた緊急事態宣言が出て、

私の暮らす街🏘でも感染者数が連日でてまして、

いつ感染してもおかしくないくらいです😣


そんな中、またブログに何度も書いている

コロナウイルスの感染対策をしない人から

「遊びに行かない❓」とメールが❗❓

(突然〜来られるのも凄く嫌だけど💦)

どうしてだ〜っ😫

数日前に緊急事態宣言が出たよね❓

知ってるよね❓

その人は余程〜本人的にはコロナに感染しないらしい。

なんだかんだ言って コロナワクチン接種💉もしてないみたいだし😣


メールでコロナウイルスの現状と

万が一〜コロナに感染してしまったら自分もツラいし家族や周りにも移したら大変な事になるとか長文で書いて送りました。


大切だから会わない選択📝

娘も友達としょっちゅうLINE をしていて

悩んでいる時や顔を見て話したいときも

あるけど我慢している。

大切だから会わない。

大切だから我慢。

娘も一所懸命対策してくれているし、親の私も見本でありたい。


愚痴はこの辺で失礼します_(_^_)_



韓国ドラマ📺

「仮面の王 イ・ソン」を見終わり

「朱蒙 チュモン」2006年〜


(画像はお借りしました_(_^_)_)

仮面の王 で出演していた ホ・ジュノさんが出ているので 何だか変な感じがします。


主役のソン・イングクさんは

山田裕貴さんに似てますよね〜😊


ストーリーが全部で81話あるようなので

マイペースでゆっくりと見ようかと思います。



映画レンタル🎥

「君の瞳が問いかけている」

2020年に公開された📝


(画像はお借りしました_(_^_)_)


暗い人生を歩んできた元キックボクサーの青年・篠崎塁(横浜流星)と不慮の事故で視力と家族を失ったが明るく日々を送る明香里(吉高由里子)が恋に落ちるストーリー📝

でも、ラブストーリーだけじゃないところが

とても良くて感動しました😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀