明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ハンバーグとか春服とか

今日の天気は晴れ☀️


今日はデパート🏬に行って春服👕を見て周り、何年か振りにブラなんかを買ったのでした。

店員さんにサイズを測られるのは未だに緊張してしまいます😌

あとは、躁鬱からきてるのか

店員さんと会話するのが平気な時もあれば

会話するのがなんだか嫌な時もあり

そんな時はサイズも適当で会計してしまうこもあります😓

今日は下着の店員さんと会話するのは大丈夫だったけど、会計の時に上手くスマホ📱が機能しなくてプチパニックになりました😌

自分が恥ずかしいのと他人に迷惑をかけることがとても嫌なんだと思う•••。

だから少し落ち着けばいいのに自分❗️

でもパニックになっちゃう😓



0秒 チキンラーメン🍜

いつだったか、コンビニ🏪でカップ麺を買ったらくれたクーポンで交換してきました。

チキンラーメンだね😃

娘は「美味しい😋」と食べていた😊



びっくりドンキーでテイクアウトした

チーズハンバーグ🫕


それから

ザンギ&ポテト🍟




ひめじま あずき🐢

「マイペースで進もう💞」


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨