明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

チョコレート

今日の天気は晴れ☀️

穏やかな一日です。


この間買っていたチョコレート。


不二家ピーナッツチョコレート


おまけに

ペコちゃんのお面が付いてきました。



可愛くて目の部分くり抜けませんねー。


あとは


割るだけBOSS cafe

いちごショコラ

牛乳で割って飲んでみたけど

美味しかった。

コーヒーが好きな人にはお勧めですね。


50代半ばになって膝が痛くなってきました。

昨日も座っていて立ち上がったり、

ウチは四階建てマンションの四階で

階段の上りがキツイ時が多くなってきました😖

運動しなきゃかな〜。


昨日、友達が私がかぎ針編み🧶で編んだ

コースターをもらってくれました。

まだ編み始めたばかりの下手くそなコースターを。

友達よ、ありがとう😊

上達するように頑張るよ😀


いつも訪問していただきありがとうございます😊


励みになっております✨