明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気温の差がツラい(できごと)

昨日の天気は晴れ☀️で気温も高く、少し汗ばむくらいでした。


精神科のカウンセリングの日でした📝

「どうですか❓」と医師に訊かれたので

「何事にもあまりやる気が出なくてだらだらと過ごしています😓」と言うと「薬💊を変えてみますか❓」と。

今回は保留にしたけど•••どうしてダルいんだろう。

気持ちの持ちようなのか❓

薬💊を変えたらどうにかなるのか❓


精神科のカウンセリングと薬💊を貰い、途中のスーパーで買い物。


一度🏠ウチに帰ってから

あずき🐢を連れてお散歩に出掛けてきました。


てんとう虫🐞


最初は私にくっついて少しビビっていたあずき🐢


何か気持ちいい🐢🎶


春の匂い🐢

土の匂い🐢

まだ草は生えてないけど

たくさん歩いて、たくさん掘り掘り😊

楽しかったかな😃


帰ってきて

お風呂で綺麗にして•••あずき🐢は翌朝まで爆睡でした😪


昨日〜ブログをアップしようとしたけど

スマホ📱が調子悪かったので断念😓




いつも訪問してくださりありがとうございます😌

励みになっております🐯✨