明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お菓子とか韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか陽気。


支払いもあったのでセブンイレブンに行ってきました。

対象のMeijiのお菓子を3個買うと

呪術廻戦のコースターが貰えるというので


チョコレートを買って

これを貰いました😃



最近観ている韓国ドラマ

「今、私たちの学校は•••」

ちょっとグロいのが多いので

画像は載せません😓


突如ゾンビウイルスが蔓延した高校から物語は始まる。

逃げ場を失い、死の恐怖に直面した生徒たちが

生き残るために奮闘する姿を描く。

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️ホラー ドラマです。


メインキャストは

パク・ジフ

ユン•チャンヨン

チョ•イヒョン

パク・ソロモン

ユ•インス

イ•ユミ 

他にも若手の俳優•女優がたくさん出ています。


この作品で チェ•ナムラ役のチョ•イヒョンは綺麗だし役どころも良かった😊

逆にユン•グィナム役のユ•インスは

ゾンビよりも恐いんじゃないかってくらい

存在感がありました。

それだけ演技が上手なんでしょうね。

メイキング映像を観るのも興味深いものがありました。


でも、ウォーキング•デッド ぐらいグロいので

心臓に悪いですけど、生き残る為に仲間で知恵やチカラを合わせたり、絆に涙が出たり•••

人間ドラマでもあります。




ツイステッド•ワンダーランド

ケイトの誕生日🎂




ひめじま あずき🐢

薔薇🌹の花びらを乗せられたよ😌




いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀