明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画館へ(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

少し風が強くて寒いし😨


今日は友人に誘われて映画🎞を観てきました。

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」



あらすじ🗒

ゴーストバスターズのメンバーの孫娘の活躍を描いています。

孫娘のフィービーは母や兄とともに、祖父が遺した田舎の古い屋敷に引っ越して来る。

この街では30年間にわたり、原因不明の地震が頻発していた。

ある日、フィービーは地下研究家でハイテク装備の数々を発見し、祖父がかつてニューヨークを救ったゴーストバスターズの一員だったことを知る。

そんな中、フィービーは床下にあった装置「ゴーストトラップ」を誤って開封してしまう。

すると不気味な緑色の光が解き放たれ、さらなる異変が街を襲いはじめる。



フィービー役にマッケンナ•グレイス

兄•トレヴァー役にフィン•ウルフハード

母親のカリー役にキャリー•クーン


グルーバーソン先生役にポール•ラッド


フィービーのスクール仲間で陰謀論や未確認生物についてポッドキャストをするのが趣味な

ポッドキャスト役のローガン•キム


ローガン•キムの演技は凄く上手く将来が楽しみだなぁと思いながら観ていました。


私は初代とか前作の「ゴーストバスターズ」をしっかり観ていないので ちょっと分からなかったシーンもありますが楽しめました。


懐かしい出演者たちも登場します。

(出演者たちの顔は見た事があるような)

近いうちに過去のシリーズを観てみようと思います。


エンディングでは

あの有名な「ゴーストバスターズ」の曲が流れました。

エンディングを最後の最後まで観ることをお勧めします。


入場者プレゼント🎁

ミニマシュマロマンのポストカード