明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

マクドとか(できごと)

今日の天気は曇り☁️雪❄️


太陽☀️が出ないと何となく身体がダルい。


買い物に行く日と決めていたのに

出掛ける気がない。


娘と相談してマクドナルドのハンバーガー🍔

にしよう。

モバイルオーダーはした事あったけど、デリバリーはどうかな❓と思って調べたら大丈夫だった。有り難い🙆‍♀️



チキンフィレオ



ハッピーセットのプチパンケーキ🥞

あっ❗️パンケーキは食べちゃった😋


おもちゃは すみっこぐらし なんだぁ😃


こんなプレゼントボックス🎁みたいなのに入ってるよー😊


パズル🧩と4コマのお話が書いてありました。


可愛いから6種類全部集めたくなりますね🍀



CMで気になっていた

えだまめコーン


ご飯🍚と味噌汁はあるから冷蔵庫にあるもので

明日はスーパーに行こっと。