明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画レンタルとかゴミ分別とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️

今日も風がとても強いです😖


朝トイレに起きた時に目眩というかクラクラ😵として凄く怖かった。

昨日の夜は少し頭が痛くなったし、

午前中は横になって過ごしました。


午後からは目眩も治まり、ごみ投げ も通常になったので燃やすごみや資源ごみなどを分別しました。



最近、観た映画🎞レンタル

「私がモテてどうすんだ」


(画像はお借りしました)


あらすじ🗒

男子同士の妄想を日々楽しむぽっちゃりヲタクの女子高生•花依が、ある日激やせして超絶美少女に❗️

自分の恋愛にはまったく興味ナシだったのに

学校中のイケメンたちから突然モテまくってしまう展開に•••❗️❓


ヒロインには富田望生さんと山口乃々華さん。

富田望生さんは何年も前から好きな女優さん😊

イケメン俳優さん〜

吉野北人さん、神尾楓珠さん、伊藤あさひさん、奥野壮さん•••。


笑えて、可愛いくて、歌って踊って〜

楽しくなる作品でした😊



おやつ🕒



セイコーマート🏪の

今年の干支蒸しパン


寅🐯柄を表現❓






そして〜

ひめじま あずき🐢


あずき🐢の足湯😆

普段なかなか見せてもらえないのですが

出ちゃう前に急いで撮りました😌



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐯

本格的に寒くなってきましたね🥶

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀