明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

レンタルして観た映画とか(できごと)

曇り☁️だけど、溜まってるから

洗濯👕をして


お湯を沸かしてその時の気分で

お茶🍵だったり、コーヒー☕️を飲む

ちょっとしたシアワセな時間🕒


観た映画レンタル🎞は

2021年の映画🎬「SING」


画像はお借りしました。


ただ歌うだけの話かと思っていました😌

キャラクターそれぞれにストーリーというか

があって面白かったです。 

後半の歌は鳥肌ものでした。

ゴリラ🦍のキャラクターが大好きになった❤️


あと

2014年の映画🎞

スタンドバイミードラえもん


画像はお借りしました。


スタンドバイミードラえもんの2の方を先に

観ちゃってるのですが、1と2が繋がっている部分もあったので良かった😊

2もおばあちゃん👵に泣かされたけど(笑)

1も泣きました😭


いくつになってもしずかちゃんの性格良いし、

最初はミッションの為に嫌々〜のび太の側に居るドラえもんが少しずつ変化していく。

のび太も•••。


前にも同じ事を書いたけど、大人ののび太の声は妻夫木聡さんがハマるなぁ〜🤗



ひめじまあずき🐢

可愛いですか❓


ひっくり返っていたので

そっと布団を掛けてみました😊

撮ったあとはすぐに元に戻しましたよ😌

あまりひっくり返ってる時間が長いと

カメに🐢良くないですからね〜。


寝ている時間も長いですが、起きたら歩きまわるので元気です🐢♬



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐯

寒い❄️ですね〜😨

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀