明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽番組とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

風もなく穏やかな一日でした。


今日もマイペースで片付けとかしまして、

今日は毎週楽しみにしている(水曜日)


ディズニーチャンネルで

「ウォーキング•デッド」シーズン11が

観れるので🗒

先週は17時から観れたけど、更新されてなく

18時かな?と再び確認したけど更新がない。

調べてみると 8話 で一度終わるらしい。

第一部って感じなのかな❓

ストーリーも気になるところで中断なんだなぁ🗒


夜は久しぶりに音楽番組をみる。

「FNS歌謡祭」

ミュージカル刀剣乱舞の刀剣男士がでるから😃

「刀剣乱舞」ゲームもアニメもミュージカルも

舞台も大好き💕


今回のFNS歌謡祭に出ていないけど

私のゲームの


和泉守兼定


堀川国広


最近はゲームをサボってるから

新しい刀剣が手に入っていません😫


歌といえば

「クレヨンしんちゃん」を見て、エンディング曲を聴いたら気に入ってiTunesでダウンロードしました。

マカロニえんぴつ

タイトル「はしりがき」



いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀